っぽくない先生のスライディング | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



なんでしょうか?真顔


そうです。

そうですともドクロ


またもや転びました下矢印


急いでたんですけど、一応、気をつけてはいたんですアセアセ

ちょいと雨も降ってたしね笑い泣き


ここの道は滑るから気を付けないとと

本当に思ってたんですけど、

ちょっと避けて先に進もうと思ったら、

そのまま滑って、自転車でスライディング…滝汗


花壇にだーーーーーーーんダッシュダッシュダッシュダッシュ

って突っ込んで止まりましたバツレッド



あまりの痛さに、でかやんちゃに、


転んだ笑い泣き

痛い泣


ってメール打ったら、


どこにいるの?

助けに行くよ。


と返事が来た笑い泣き

ありがとよ…

でも、母ちゃん頑張って帰る下矢印



私の高級自転車が泣

誰も巻き込まないで良かった下矢印



転んだ昨日はそんなに痛くなかったのに、

今日、朝起きたら全身が痛いチーン



転んだ夜、お風呂入ろうと思ったら、

やんちゃたちが、


ねぇ…

お尻のところ、すり減ってるよ真顔


って教えてくれた下矢印

すり減ってるやないかーーーーーーーいゲロー



首の後ろが痛いってことは、

結構派手にやったのかもしれん…泣


気をつけなければいけませんなバツレッド