っぽくない先生のあった | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




あったポーン


先日発覚した、無くしたと思われた私のブルクミュラーちゃん拍手

生徒ちゃんが楽譜忘れたって言うから、


あるよぉ〜上矢印


っていつもの置いてある所を見たら、ないゲロー


え?ない?アセアセ

どうこと?アセアセ


そんな時に限って、ストックもないタラー

私が子供の時に使ってた、

書き込みまくられているやつもない笑い泣き


一式どこ行ったんだ泣


なんて思ってたら、


先生の楽譜紛れてたよぉキラキラ


って生徒ちゃんが持って来てくれました笑い泣き

ありがとよぉアセアセ


見せたり聞かせたりするのに、

すぐ手が届くところに置いておいたために、

その上から生徒ちゃんの楽譜を重ねて置いてしまい、

一式渡してしまったようだ…タラー


申し訳ないアセアセ



いやぁ拍手

でも、見つかって良かった上矢印


そんな時に限って、愛用している楽譜が

新しくなるとかで、在庫がない書店が続出チーン


急いでネットで頼んだのに、

ネットも1週間くらいかかると書いてあるアセアセ


こうゆうのって重なりますよねぇゲロー



今、まさにサランラップがこれと同じ状態にある下矢印