っぽくない先生の筋肉痛 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




花粉アセアセ

昨日今日と花粉がすごくてくしゃみが止まらず、

薬飲んでるはずなのに、鼻が詰まって鼻水が止まらないチーン


さて。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?上矢印


珍しく、週末にちょっと1人時間がもらえまして、

遠出して来ました拍手


やっぱりこうゆう時間も必要よね上矢印


ただ、花粉の薬を飲んでるからか、

眠くて眠くて仕方がなくて、

移動の電車ではいつも船を漕いでしまったチーン


景色アセアセ


いっぱい歩いて運動して、足がパンパンで、

きっと明日は筋肉痛真顔


最近は筋肉痛になる程歩いてなかったので

うれしい悲鳴でやんす上矢印


膝のサポーターを持っていけば良かったと、

ちょいと後悔ですが、リフレッシュ出来たので

良き良きですニヤニヤ


また明日から通常営業ですが、

こうゆう日があると頑張ろうって思えますなルンルン


しかし、花粉がすごくて…笑い泣き

そろそろ終わりにして頂きたいです下矢印