っぽくない先生のとろみ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




いや〜アセアセ

今日は風が強かったですねチーン

風があったからか、雨が降ってたのにくしゃみが止まりませんで下矢印


さぁ。

私の、

「ちょっとした時に着れるちゃんとした風に見える洋服集め」も、

ちょっとずつ集まっております真顔


着ると誰でもハンサムに見える

魔法のトレンチコートは買いました上矢印

黒さえあれば大丈夫でしょうパンツも買いました上矢印


ので、残るは、

「アイロンをかけなくても着れる素敵に見える白いシャツ」

だけとなりました拍手


なにそれ笑


いやぁ…

シャツってハードル高くないですか?アセアセ

しかもアイロンかけなきゃいけないタイプは

絶対無理なんですよ滝汗


なので、ここはよく聞く「とろみシャツ」ってやつじゃないでしょうか?上矢印


とにかく、アイロンをかけなくても着れる

それなりにカチッと見えるやつって言うのが条件でして、

そんな都合のいい素敵なシャツは見つかるのでしょうか?バツレッド


とりあえず、全部揃ったら一回合わせてみようと思いますタラー

バラバラに買うと結果、合わなかったってこともある気がしてチーン


おしゃれママは程遠いですわバツレッド