ニャッキ!とベイビー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

キャンドゥで出会いました。

『ニャッキ!』&『OH!Baby』

★インテリアミニフィギュア『ニャッキ!』

なつかしいEテレのクレイアニメ『ニャッキ!』

そのミニフィギュア。

私が出会ったのはこの4種ですが

表情違いなどで8種くらいあるのではないかな?

ニャッキ!とピンクちゃん 並べてかわいさ倍増

昔、ニャッキ!のガチャしたことがありました。

ニャッキ!A が出たよ。最近探してみたけど

見つからない。一体どこにあるのかな?

 

★『OH!Baby スクイーズ』 パンツの色が4色

ピンクや赤もあり、迷った末2色選びました。

スクイーズなので変形します。いい触り心地。

シルバニアさんよりやや大きめ。

赤ちゃんの遊具で遊んでみました。

保育士のお母さんたち 赤ちゃんを見守ります。

「あら、この赤ちゃんたちの…」

「唇ピンクだわ」「目が行くわよね」

「よく眠っているわね」

「時間になるまでそっとしておきましょう」

愛嬌あります。ビレバンにいましたね。

ガチャもありました。お手頃価格になりましたねー