久しぶりのリサイクルショップ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

数週間前の金曜日の夕刻、晴れ晴れしい気持ちで

遠く離れたサイゼリア&リサイクルショップへ。

リサイクルショップの購入品

良心的なお店で55円・110円がほとんど

たくさん詰まったものは220円

ムスメの購入品

もちろん鬼滅の刃グッズ。目が効きます。

私の購入品

シルバニアさんとミキちゃんは330円

1つ1つ検証していきます。

googleレンズのおかげで、検索がラク。

★吉野家第2弾・牛すき鍋 

卵&箸なしだけど110円だからありがたい。

★座禅 柴犬・プレーリードッグ

一目ぼれです。いいですねー。

プレーリードッグが持っている警策は着脱可能。

↓座禅を組む仲間もっとほしくなっちゃう。

★zoozoozooのんきだ寝 第4弾 トラ

座禅と同じ袋に詰まっていたトラ

zoozoozooのんきだ寝のトラでした!

zoozoozooのんきだ寝って

すでに第8弾まで出ているそうです。

★地域限定ふなっしーコスプレマスコット根付

★まりもっこり根付ストラップ

 暴れん坊もっこり京都限定

★セリア ハイキュー‼ハンコ

セリアグッズが増えました♪

★シルバニアファミリー 

「あこがれナースセット」のナース

スリッパを履いています。抜群に状態ヨシ。

あまり遊んでもらえなかったのかな。

★ミキマキちゃんのミキちゃん

服を着ていなかったのでマステで隠しました。

マキちゃんだけが我が家にいるので

お迎えできてうれしい。着せ替えを楽しみたい。

★コレクションハウス

 かわいいお店屋さん お花屋さん

プライズ品。made in China。

1100円という値段が妥当なのかどうなのか。

「また物件増やしちゃってますねー」

「シルバニアタウンの花屋2つもあるのにね」

「よく見るとかわいいよ」「色合いいいね」

「ずっしり重くて内容は充実してそうだね」

組立式。開封するのが、楽しみ♪