ガチャ・焼酎と郷土料理2。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。『焼酎と郷土料理 第二弾』

★四ツ谷酒造有限会社 兼八・カチえびちらし寿司

★株式会社紅乙女酒造 紅乙女・ごまさば

並べてみました。瓶もグラスもすてき。

胡麻さばの出来はなんだかちょっと違う?

「ごまさばって好きなんだけど」

「思ってたのと違うな」

「盛り付けが上品なのかな」

「胡麻が足りないんじゃない?」

ガチャコーナーで見て、1回回して兼八。

紅乙女はほしくてポチりました。

メイドイン福岡はほしくなっちゃうのです。

第一弾は、郷土料理も焼酎も有名なものばかり

すばらしい出来でした!コンプしました。