青いカーネーションとクリームソーダ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

6月の玄関飾り

青いカーネーションに出会いました。

スーパーで350円でした。爽やか。

「花瓶の水も水色になったよ」

5月は誕生日月だったので

いくつかクーポンをいただきました。

月末に慌てて使用しました♪

バスキンロビンスは抹茶きなこ。黒蜜入りで美味。

ムスメには、定番のマスクメロン&チョコレート。

久しぶりに無印&KALDI で買い物。

無印では食品。カレーパーティーするのが楽しみ。

KALDI ではたれやソースを厳選。

キレイ色のクリームソーダは、しばらく飾ります。

近頃のお楽しみはフリマアプリの郵便物。

ガチャは月に1度くらいまとめて回して

相変わらずお金遣っていますが

ポチることも多くあります。

送料込みでポストに届く手軽さがありがたい。

できるだけ安くていいものを探すのが楽しみ。

ユナイテッドシネマの会員を更新しました。

映画を見るのはあんまり得意ではなく

日々の激務で寝てしまうことがほとんどでした。

ムスメが成長して、遊びに行くのは

レジャー施設よりも映画が多くなりました。

会員はかなりお得に見ることができます。

お陰でハイキュー‼を4回も見ることができました。

家ではPrime で、映画やドラマを楽しんでいます。

近頃は『ドラゴン桜』を見ました。楽しかった!

ムスメガチャ『うるるんほたてちゃんぬいぐるみ』

★むじゃきバター

ムスメの痛バに混ざっていましたw

ちなみにムスメの財布とカギ↓

エブリデイ玄弥と一緒です。。。

マリノアが8月に営業終了になります。

森のお家はどうなるんだろう??

6月。梅雨入り遅くなりそうですね。

ムスメは体育祭に向けてがんばっているので

もう少しこのまま晴れてほしいです。