セリア購入品・なんでもいきもの。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ムスメのカラオケの迎えのついでに、セリアへ。

購入品↓

★ぬいぐるみコスチューム

 エプロン 開襟シャツ大

シルバニアさんには大きいみたいなので

これはムスメのぬい用になるかなー

★ぬい用ジョイントマット

小さなジョイントマットは3色ほどありました。

★ミニチュアウォールミラー

ドレッサーのミラーとして使いたい。

どうやったらスタンドできるか思案中。

★なんでもいきものインテリアミニフィギュア

愛らしくてすぐに飛びつきました!

残り1つしかなかったです。

これは「大さんせいうお」で「基本的に

なんでも賛成してくれるオオサンショウウオ」

「なんでもいきもの」は、

すみっコぐらしの作者よこみぞゆりさんによる

オリジナルキャラクター。

カニ、エビ、大さんせいうお、ラッコ、カワウソ、

のりおにぎり、こじま、だめぎつね がいます。

このミニフィギュアは、キャンドゥ、セリアなど

100均で販売されているそうです。

出会えたらいいなー。

「出会えてよかったね」「かわいいね」

「仲間が増えるといいね」「大さんせい!」