ガチャ・ピエトロ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャ『ピエトロ ミニチュアチャーム』

Wikipediaによると、ピエトロは

『福岡県福岡市中央区天神に本社を置く日本の食品メーカーならびにパスタ専門店。同社が持つ「ピエトロ」ブランドのサラダドレッシング、パスタソース等を製造販売をしている。…現在ではレストラン業態のほか、サラダパスタをメインメニューとする業態「PIETRO MIOMIO(ミオミオ)」ブランドの運営他、通信販売事業も行っている。』

福岡県民には大変馴染みがあるお店。

和風しょうゆのドレッシングは有名です。

★ピエトロドレッシング グリーン和風しょうゆ

★ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

★おうちパスタ ごま醤油ガーリック

最初に回した時、グリーン×2で心くじけ

フリマアプリであと2つをポチりました。

玉ねぎやガーリックのチャーム付き。

ピエトロおじさんのチャーム、うれしい。

早速外しました。

「和風しょうゆ。ピエトロの定番ドレッシング。たまねぎの旨みとしょうゆの風味がいきています。(HPより)」

「グリーン和風しょうゆ。定番人気の「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」のおいしさはそのままに、「健康」をプラスしたヘルシータイプのドレッシングです。素材の旨みや風味はしっかり活かしつつ、カロリーを60%カットし、油分を70%カットしました。(HPより)」

「「ごま醤油ガーリック」は、その名の通りごま・醤油・ガーリックを使用した、香ばしさが食欲をそそる和風ソース。パスタはもちろん、チャーハンやお肉のソテーなど、さまざまなお料理にお使いいただけます。(HPより)」

おうちパスタの「ごま醤油ガーリック」は

ムスメのお気に入りで欠かしたことはありません。

1人ランチはこれを使って、パスタを作るムスメ

休日には作ってくれることもあります。美味♪

福岡ではピエトロのレストランが多く点在。

ランチ時には並ぶくらい人気があります。

ランチメニューも多く

値段も種類も好きなものを選べます。

いつかのピエトロランチ↓

「ピエトロにお世話になっている私には

 回さずにいられなかったガチャなのでした♡」