ガチャ・Tシャツ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『Welcome to Japan! T-shirt key chain』

ブロガーさん方が回していたTシャツのガチャ

やっと巡り合えました!

サイズ感を体感したくて1回だけ回しました。

日本ならではの柄がおもしろい。

祭りや江戸、相撲もいい。

★Mt.Fuji 富士山

サイズは思ったよりずーっと大きかったです。

QPさんどうかな、って思ったけど

とんでもなく大きい。

これを着られるドールって、リカちゃん?

でも頭が入らないよね。

おみやげ屋さんにて

「おお、富士山のTシャツだ」「かっこいいー」

「みやげに買って帰ろうかな」「いいね」

「でかいTシャツもらったんだけど」

「富士山、って微妙ー」「うーん」

Tシャツと言えば。

ハイキュー‼ に出てくる四字熟語Tシャツ

〈反面教師〉ってw

画像お借りしました↓リアルであるんだー。