リーメント・おとぎ話。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント 購入しました。

『おとぎの国の食器たち』2006年発売

★おとぎ話のなる木

ずっとあこがれていたセットを入手

思いがけず安価で購入することができました。

なぜならカップが1つ欠品だったから。

残念ですが妥協しました。

『おとぎ話のなる木』だから、真ん中の支柱は絶対必要。

それと比べたらカップ1つは我慢できました。

大きさはこれくらい↓

それぞれのカップにはおとぎ話が描かれています。

ブレーメンの音楽隊

オズの魔法使い

シンデレラ

白雪姫

ヘンゼルとグレーテル

「私はこれが気に入ったわ」「僕はこれ」

『おとぎの国の食器たち』少しずつ集まりました。

出会えたことに感謝。心がほくほくします。