シルバニア・ハスキーのお兄さん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニアファミリー

ハスキーのお兄さん<ブルース> 開封しました。

男前のお兄さん、旅人です。

「劇場版シルバニアファミリー」に登場した彼

撮影タイムがあると聞き、連れて行きたくて

映画の時期に慌てて買いましたが、

開封のタイミングを逃していました。

箱から出てきてもらいました。毛色がすてき。

イエローのスカーフも腰のロープも似合っています。

「劇場版シルバニアファミリー」では

ロープを使って活躍していましたね。

すてきなお兄さんっぷりを発揮していました。

「そうそう、シルバニア村のすばらしさを

 私に教えてくれたの。ありがとう」

「そしてエンディング後、旅に出てしまったの」

物語では旅に出てしまいましたが、我が家では

イケメン担当として活躍してもらおうと思います。