くら寿司・鬼滅の刃コラボ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

昨日、くら寿司へ行ってきました!

鬼滅の刃とのコラボキャンペーン実施中

ムスメは鬼滅のTシャツを着て参戦

コラボメニュー

ビッくらポン!当たりは2つ

ぎゆしのでした!やったね。

もりもり食べて、実家におみやげを買って

なんとか5000円を超えることができました。

オリジナル下敷き、ほしかったのです。

選ぶのはもちろん、不死川兄弟 ①と④です。

↑これ、刀鍛冶の里編の温泉宿シーン

禰豆子が蜜璃さんの髪型でかわいい。

見事2枚入手でき、ほくほくのムスメでした。

第2弾はクリアファイル。玄弥はいないけど

お兄ちゃん目当てで行くかな?どうかな??