すみっコぐらしCH。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント『すみっコぐらしCH』2022年発売

Amazonで2000円以下でした。

「1箱250円くらいか」と思うとお得に思えて

思わずポチってしまいました。

「使い道があるんだかどうだか??」

1 ニュースのお時間です!

2 中継はとっても大変…

3 カメラマンのおしごと

4 リスナーからのお手紙

5 よーい、アクション!

6 ドラマ撮影おつかれさま!

7 心を込めたレコーディング

8 クイズは早押しが大事!

ミニシートにはモニタ画面や原稿、スケッチブック

看板、台本、クイズの回答画面など

切り取ってはめないと何のこと?ってなっちゃう

早速いくつかは切り取って入れてみました。

オトナ買いなので背景ジオラマ付き

1つはラジオ収録スタジオ

もう1つはテレビスタジオ・ニュース番組Ver.

台風の中継したり

ゲストがやってきたり

番宣したりできちゃう。

テレビスタジオ・クイズ番組Ver. もあります。

すみっコたちが小さいので

シルバニアさんたちが遊ぶにはどうかな?

キャスターのイスには赤ちゃんなら座れそう

デスクは低すぎだけど。

「スタジオ見学に来たよ」

「こんなふうにニュース番組つくるんだね」

ラジオ収録スタジオやテレビスタジオの背景は貴重

背景ジオラマを作るのに手間がかかりますが

あれこれと組み合わせると遊びの幅が広がります。

カメラやモニター等は様々なシーンで登場

いろんな放送番組が作れる、箱買いがおススメ。