ちびきゅん・ゲコーチュウ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

『劇場版ハイキュー‼ゴミ捨て場の決戦』

4回目参戦してきました!

入場者プレゼントは「33.5巻もう一回」

第1弾配布の小冊子のカバー違い。

それがほしくて出かけてきました。ムスメは昼間

友達と『ゴジラ×コング』を見たにもかかわらず

夕刻から一緒に見ました。

お陰で2冊ゲット。超充実の内容、おもしろい‼

 

「我が家に仲間が増えました!」

「あれって、高校生かなぁ」

高校生の仲間とは…

「ハイキュー‼」のフィギュア、入手しました。

『ちびきゅんキャラ

 「ハイキュー‼」ゲコーチュウ‼(烏野)』

TAITOとあるのでプライズ品でしょうか。

2015年のもののようです。

烏野の1年生4人が揃っています。

いやぁ、愛らしい… 制服姿の4人

見ているだけで元気をもらえます。

現在は、リビングの棚に飾っています。

ハイキューエリアです。癒されます。。。

ちなみに下の段の目隠しに置いているのは

ちょっとくたびれた、赤葦さんの巾着。

なぜかムスメの部屋に存在していました。

ムスメ本人が一番びっくりしていました。

一体、いつ誰にもらったんだろう?

ハイキュー‼ 3巡目見終わりました。

リピもひと段落、やっと落ち着きました。