2024年冬~春・バスボール。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

バスボールのマスコットを整理。

2024年冬から春までのマスコットをまとめます。

クリスマス系のバスボール 

バーバパパ 数字がついていたのでコンプ

クリスタルアヒル&シマエナガ

それぞれ5種のうち3種を選びました。

たまたま色がかぶって、うれしい。

フルーツ 番号ついていてコンプ

大きめでしたがリアルで好き。

ミニチュアパン ソーセージパンお気に入り

ディズニーのバスボール

ドナルド、チップ&デール、ロッツォ、いろいろ

の4種類のバスボール。いろいろのマスコットは

101匹わんちゃん・ダンボ・バンビ・マリー。

マリーちゃん、5つも集まりました。

レトロパーラー

お風呂屋さん 持っていないのが出てラッキー

クッキー 色が好き。

シルバニア赤ちゃんの座布団くらいの大きさ

哺乳瓶 接着が雑w

裏がはんこになっていて「OK」「ありがとう」

勉強になったのがこちら↓

キャンドゥ300円バスボール。

LEDでぴかぴか光るクラゲ。

光らなかったら地味なホワイトなのが残念。

お風呂で遊ぶのにはめちゃくちゃよいです。

ぷにぷにわに。近頃売り出しているぷにぷに

私は好みではないので今後買わない予定です。

今回もセリアのクリアケースに並べました。

我が家のバスボール、大集合

「思い出が詰まっているね」

「家宝です!」

重ねて収納。そのうち整理しなくっちゃ。。。

重ねて収納できるケースにフィットして

小物が大量収納できることが再確認できたので

セリアのクリアケース×9 購入しました!