ガチャ・クリームココア。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『PIXER Characters Yummy! sweets mascot』

全4種でサリーのケーキかロッツォほしいな

★”カモメ”クリームココア

かわいいんだけど、カモメってどの映画?

どうも『ファインディング・ニモ』のようです。

画像お借りしました↓

『Yummy! sweets mascot』は

以前Disney を回していていました。

ドナルド狙いでチェシャ猫×2でした。

諦めきれずもう1回回してベイマックス

4つ目が加わりました↓

お皿が金縁でちょっと豪華なのです。

ちょっと大きめサイズです。

床においていいくらい大きい。