映画と銀だこと節分。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

『アニメ「鬼滅の刃」

 絆の奇跡、そして柱稽古へ』見てきました。

ムスメは玄弥カラーのコスチュームで参戦。

ちなみにマチアソビカフェへ行った時も

この上着(男児用)を着ていきました。

たくさんのぬいたちも一緒です。

グッズ売り場で選んだもの

イラストカードは特殊印刷

「光に当てるとキラキラするよ」

ワールドツアー描き下ろしイラスト 不死川玄弥 

クリアファイル&アクリルスタンド

ドリンクカップホルダーセット

不死川玄弥  不死川実弥

羽織パーツ付き

早めに着いたので、ぬいたちと撮影会♪

「今日は待ちに待った映画を見に来たぞ!!

「兄ちゃんも悲鳴嶼さんも出るんだキラキラ

「そろそろ移動するかな」

「8スクリーン 入るぞ。楽しみーチュー

あっという間の上映

不死川兄弟の活躍もあり、存分に楽しめました。

映画の後はコラボ開催中の銀だこへ。

「無一郎&蜜璃の胡麻ねぎ明太子とろろ」と

「だんらんパック」買いました。

「だんらんパック」を買って

クリアファイルをもらいました。

「胡麻ねぎ明太子とろろ」は持ち帰り

パッケージがとてもすてき

全10種の限定コラボカードから1つもらえます。

どきどき開封したら…玄弥が出ました。

「ぎゃー!!」叫ぶムスメ

夜ご飯は恵方巻き、お寿司屋さんで買いました。

東北東を向いて、いただきました。

豆まきは、じゃり豆

ワールドツアー上映を記念して

グリーティング付き上映会『じゃぱんツアー』が

全国で開催されます。

福岡には炭治郎と玄弥がやってくるとのことで

チケット購入しちゃいました。再び見に行きます♪