シカファミリーとファミリーのメンバー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニアファミリー新商品来週発売。

シカファミリーも新装されるとのことで

我が家のシカファミリーを再見しました。

ドレスが好き。さりげなくコーディネート

花柄の女性陣とブルーのチェックの男性陣。

特に男の子の服が好きで、裸だったサルくんに

着せてあげています。

わくわくセットについてきたので

ファミリーが2つになりました。

そこでタウンのドレスを着てもらいました。

てかてか、おしゃれ。

女性陣の耳は、内側がハート♡

リサショでお迎えした美しい子たち

今回加えていない赤ちゃんが数名いるので

シカファミリーはなかなかの大所帯

来週新商品のシカファミリーが登場。

すっごくかわいい。画像お借りしました↓

しかし我が家のシカは現存するシカたちで十分

今後お迎えの予定はありません。

近頃のエポック社の販売の仕方も何だかなぁ

と感じており、以前だとファミリー4人でセット

これに赤ちゃんを加えていくというやり方でした。

ファミリーのキッズは男の子と女の子

が安定していて好きでした。まあ、多様性の

時代に対応しているのかもしれませんが。

現在はファミリーを選択するシステムとなり

私はつい複数買ってしまっています。

おもちゃは必要ないんだけど。。。

複数買うと、お値段もかかります。

以前のような2000円ちょっと

という訳にもいかず、気楽に買えなくなりました。

アザラシファミリーは

赤ちゃんを除いたお父さんお母さんの新品を

1000円くらいでフリマアプリで購入しました。

今後はこのように工夫して買うしかないかな。

買うのも控えめにしようと思っています。

どうしても欲しいときは買うと思うけど、

「おもちゃは外して、安く!」が希望です。

 

今日は節分。豆まき、恵方巻き、楽しむ予定にっこり