メリーチョコレートと青いベリー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

「今、お家にはチョコレートがいっぱい」

「ほら」「ね」

メリー はじけるキャンディチョコレート

アソートメント缶買いました。

ホールケーキアソートはムスメのお友達へ

ブロガーさん方の情報によって知りました。

「お陰でかわいいものに出会うことができました。

 ありがとうございました」

お菓子は他にもあります。

ガチャ『おかあさんの想い出』の買い物かご

それに付属していたお菓子「フローレット」

パッケージは替わっていましたが

イオンで見つけることができました。

本物と並べることができてうれしいです。

青いポッキーにも会えました。

断面がハート型。シェア ハピネス。

沖縄フェアをやっていて

ソーキそば、タコライス、じーまーみ豆腐

ミミガー、海ぶどう買いました。

無印でもお買い物

ハッピーセットのジョージが増えました。

ジョージのおもしろミラー&ドキドキドライブ

シルバニアさんも遊べそうなサイズです。

無駄遣い減らそうと心がけているのですが

出かけるとお金遣っちゃいます。せめて

平日はひっそりと謹んで過ごそうと思います。