誕生祭2024に行ってきました。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

1月7日の玄弥の誕生日

ムスメの書いたブログにたくさんの「いいね」

ありがとうございました。感激しておりました。

 

当日は、お祝いに「マチ★アソビCAFE」へ

出かけてきました。

(↓煉獄さんが博多名物のご馳走を食べています)

九州では唯一北九州にしかないので

小倉まで新幹線に乗って出かけました。

早速ですが、玄弥の祭壇☆彡

4時間待ってテーブルに着くことができました。

ムスメは連れてきた子たちを並べてご満悦。

玄弥メニューを3つ注文して

ランチョンマットを3ついただきました。

ムスメ1人で3メニューを平らげました('_')

使用したのは、玄弥のバースデーバージョン。

★「姿が変わった玄弥」のイカスミパスタ

★玄弥の「これからも だよな」水わらび餅

★不死川玄弥 birthday2024

店内はかわいくて見どころがいっぱい。

キャラクターの展示原画と来店者のコメントが

スライドショーで次々に流れたり

原画が展示してあるコーナーがあったり

商品をすてきに飾ってあったりわくわくしました。

おみやげに買ったものたち↓

★不死川玄弥誕生祭2024 アクリルスタンド  

★不死川玄弥誕生祭2024 ケーキ型ポーチ

★不死川玄弥誕生祭2024アクリルブロマイドホルダー

★不死川玄弥誕生祭2024ロゼット  

★不死川玄弥誕生祭2024スティックバルーン

★不死川玄弥 ゆる顔缶バッジ 

★不死川玄弥 ランダム缶バッジ

★ランダム絵馬風アクリルキーホルダー

★展示原画ポストカードも2枚買いました。

そして★ランチョンマットケース

これにいただいたランチョンマット3枚を

入れて帰りました。今も飾っています♪

カフェの周りのお客さんたちも同じように

ランチョンマットを立てて

推しのアクスタ等を置いて撮影していました。

めちゃくちゃ楽しい空間でした。

はしゃいで1時間ほど過ごしていたら

隣りの席のすてきなお姉さんが帰り際に

「よかったらこれどうぞ」とムスメにくれました。

ドリンクについてくるコースター↓

(ムスメの様子が)「見ててかわいかったから♡」

と。ムスメ大喜び。すてきな出会いでますます

心がほっこりしました。感謝。

「マチ★アソビCAFE」が入っている

「あるあるcity」は、マンガやアニメ、フィギュア

コスプレ、ゲーム、アイドルなどのショップが並ぶ

商業施設。次から次へとショッピングを楽しみ

時間が経つのがあっという間でした。

いろいろ購入したので後日紹介したいと思います。