1月7日・購入品。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

1月7日不死川玄弥の誕生日

「マチ★アソビCAFE」の誕生祭2024を目的に

北九州の「あるあるcity」へ行ってきました。

「マチ★アソビCAFE」の購入品は記録済みなので

それ以外で買ったものを記録しておきます。

 

まずはアニメイトにて。

缶バッジ・タオル・クリアファイル

クリアファイルは、柄が気に入って

私が「買ったら??」と勧めました。

年末にムスメがアニメイトで買った

ビンズの玄弥↓と同じ柄でした。おしゃれ。

 

その他の店舗で買ったもの。

ぬいぐるみ安かったな。大きな蜜璃ちゃんは200円♪

その他アクスタ、缶バッジなど。

玄弥の商品はほぼ網羅していると思われますが

それでもまだ見つかったので、うれしそうでした。

★ちょこのせ プレミアムフィギュア

"不死川玄弥" ~刀鍛冶の里編~

顔は怒っているのに

姿勢よく正座している、隊服姿の玄弥。

何だか笑えます。特に後ろ姿の足袋がかわいい。

 

食事の待ち時間が長くて、店を次々に回りました。

ムスメほくほくでした。

私が購入したものは、110円のジェシー☆彡