ガチャ・ラッコ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『おてて、つなごうね。

 ふわふわフロッキー素材のらっこ』

全4種で、でてきたのは★ゆず×2

お手々がつなげるとのことで

2つ以上は揃えたいところです。

手もかわいいけど足もかわいい。

カプセルは貝の形。捨てますが。

「かわいいねぇ」「ふわふわだね」

そういえばラッコファミリーいたなぁと

引っぱり出してきました。

何だか似ている気がする。

毛色は違いますが赤ちゃんだからいいかな。

他の3種もファミリーとは異なる色みたい。

200円ガチャ。写真↓のように手をつないで、まるく

円にするには8個ガチャしなきゃいけないのかな。

それは大変だな。でもかわいい♡