カテゴリー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニア部屋の片づけ。

未開封のものをカテゴリー別に分けてみました。

セリアの Plenty Box に詰めていきました。

 

リゾート

ビーチなど夏のもの、スキーなど冬のもの、

バーベキューなどアウトドアのものを集めました。

このカテゴリーが一番多かったです。

スクール

キッチン

お店・お仕事

こちらも多数なカテゴリーでした。

キッズ

多くて驚き。室内系と戸外系で2箱になりました。

タウン

セット

 

カテゴリー別に分けると、

持っているものいないものがはっきりわかり

もやもやがなくなりました。

このように↓ダブリがいくつかありました。

発見できてよかったです。