棚に並べてみた。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニア部屋の整理の続き。

 

住民たちがうまく処理しきれず、

未開封のBOXを、長い間

森のお家でもらう超ビッグな袋に詰め込んでいました。

やがて溢れることにアセアセ

 

そこで今回、袋から出して、棚に並べることにしました。

うおお、美しい。袋詰めとは大違い!

どんなファミリーがあるか、探すのもラク。

早くこうすればよかった。。。

 

赤ちゃんたちは、とりあえず、箱詰め。

近いうちに、箱から出してあげたいと思います。

お気に入りは、飾ってありますチュー

 

箱から出ている住民たち。

ブロガーさんたちの収納を参考に、

スリコのBOXに詰めています。

フタが透明なのが、いいぐっじょぶ

BOXが全然足りないので、この3連休に購入に行きます頑張る

 

一連の、整理整頓が、かなり楽しいです音符

充実した3連休にしたいですデレデレ