*サンマルク→コストコdate* | 娘の成長時々ハンドメイド

娘の成長時々ハンドメイド

2010.9.6に第1子の女の子出産しました\(//∇//)\♡

娘の事や最近ハマってるハンドメイドについてマイペースに書いていきます♡
いろんなmamaさんと仲良くなれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



どーもアップ





金曜日、高校からの友達のTとMとMの子供Rとランチにサンマルク行ったよ~音譜




サンマルク何年ぶりやろーってくらい久しぶりやった!!





パン食べたかってんよなー!!
だからいろんな種類頂きましたニコニコ





最初にパン調子乗って食べ過ぎて、最後には苦しくなるみんなでした(笑)






で、この日の一番の目的はコストコ!!
あたし、会員ちゃうし会費高いし行った事なくて、Mが一緒に連れてってくれたーにひひグッド!




初めてのコストコ、いろんな物あって面白かったなー!!
でも、シェアせな1個ずつが量ありすぎてなかなか手出せんよな(笑)





の中で、ディナーパンとマカロンは自分用に買って、Mとむね肉だけシェアしたよニコニコ




欲しいの他にもあったけど、食べきれんし冷蔵庫入りきらんおもて諦めたあせる





会費もうちょい安かったらなぁ~
場所も自分ちからはちょっと距離あるし頻繁にいかなもったいない気がするショック!






また連れてってなあ~ラブラブ







そのあと、第2の目的、Mんちでプールひらめき電球
しよ思たら、この日朝から天気微妙で家着いた瞬間雨雨
まじ最悪ダウンガーン



今年初のプール楽しみにしとったのにねしょぼん






と言うことで、結局プールやめて家のなかで遊ぶことに汗














2人で仲良く遊んでたニコニコ
最初はね・・・(笑)






R君は娘より半年遅く産まれたんやけど、今すでに身長一緒でしたショック!





やっぱり娘小さいんやなーと思ったわあせる
男の子ってのもあるんかな?
まぁあたしはそんな気にしてないけどなニコニコ






あたしもいっぱい喋って楽しかったし、娘も途中までは楽しんどった音譜




人見知りないのはいいけど、ヤキモチ妬きすぎるのやめてくれんかなーガーン





次は、動物園かプールニコニコ
夏おもいっきり楽しもうね~ドキドキ






ついでに、娘の今の髪の長さです。(笑)




長すぎでしょ~(笑)




Android携帯からの投稿