*初オソロ* | 娘の成長時々ハンドメイド

娘の成長時々ハンドメイド

2010.9.6に第1子の女の子出産しました\(//∇//)\♡

娘の事や最近ハマってるハンドメイドについてマイペースに書いていきます♡
いろんなmamaさんと仲良くなれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日、昼から母達と出掛けて水晶の店にアップ
そしたら、母が娘にもブレスレット作ったるって言うてくれて、一緒にあたしのも作ってもらったよにひひチョキ



手首に合わせてぴったりサイズ音譜



最近、手首にマクドの時計や鈴がなるオモチャ付けたり、とりあえず何かつけときたいみたいでね(笑)



つけてもらった時の嬉しそうな顔べーっだ!アップ







このカラフルな水晶のブレスレット(~▽~@)♪♪♪
粒も小さい子にいい感じの大きさで、可愛いドキドキ


でも、投げたり高いところから落としたりすると割れやすい物らしいから、気付けないとショック!あせる



いつの間にかなくなっとったとかないようにせなな!!



何気に娘と初オソロで、あたしも嬉しい(笑)



ありがとードキドキ
大切にしますラブラブ!






父が100均で買ってきた耳つきカチューシャ(笑)
お気に入りらしい(笑)(*`Д´)ノ!!!




Android携帯からの投稿