ひこにゃんと碁盤斬り | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓





チャックがあるか知らんけど開けられないようにしないと。
ひこにゃんは喋れません 喋らないのでどんな感じになるのか
気になりますが東京まではいけませんwww
ひこにゃん頑張れと声援を送ってみる。

京都での舞台挨拶は満席で(当たり前)
周りを人に囲まれて緊張した。疲れた。
近くのイオンシネマは地方と言うこともありますが
すいてるw
足を組みなおしたり座りなおしたりしても
気にならない。なんなら隣の席に荷物も置ける。


大阪ファンミのチケット発券して来た。
私はいい子なのか高齢なので階段は危ないと
気を使って下さるのか
26日の昼と夜の2公演ともアリーナでした。
SMAPライブではいつもスタンド2階とか3階とかで
豆粒か米粒のSMAPを上から見下ろしてばかりで
下から見上げるアリーナ席はファンミでは
数回経験済みなので
スタンドから全体を見てみたい。(贅沢)

1400円の鉢植えが500円に値下がりしていた。
ペラルゴニウム:アリスト ブラックベルベット
ビニールカップに植えられて鉢にほり込んである物の
中から鉢に植えられてある物を選んだ。