初日 碁盤斬り | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓



≪ロケ地観光情報≫
▼マイアミ浜オートキャンプ場(公式HP)http://maiami.info/
▼油日神社(公式HP)https://www.aburahijinjya.jp/
▼彦根城(公式HP)https://hikonecastle.com/
▼八幡掘(滋賀・びわ湖観光情報)https://www.biwako-visitors.jp/spot/detail/906/

滋賀ロケーションオフィスのエキストラに
登録しています。
行ったんか?いやwww
作品名もロケ地も発表されません。
すべてがあやふやな感じで募集されます。
年代とか茶髪不可とか
ロケ地が日野か甲賀に変更される場合もあり
なんてね。
パソコン修理で訪れた場所は八幡掘りの近くで
沢山の観光客を見かけました。
運のいい人はロケに遭遇された人もおられるかも
しれませんね。
油日神社のHPを見ると

個人で参拝の方へお願い
油日神社を含め周辺地域は観光地化されておりません。近くには櫟野寺(油日神社から1.5㎞)・大鳥神社(櫟野寺から3.6㎞)がありますが、食事処・お土産等は離れたところになりますので、特に電車・タクシー等交通の便を含め事前に下調べをして下さい。
また、年に数回ですが参拝当日に油日神社でロケが行われている場合があります。
映像等権利関係によりロケ予定日及び予備日を事前に告知することができません。
参拝の折にロケがあるかもしれないという前提でご来社願います。
平素は自由に参拝・写真撮影ができますが、ご来社当日にロケが行われている場合は撮影の合間に参拝をご案内しております。但し、撮影状況により数時間立ち入れないこともあり、境内での写真撮影は基本的にできませんのでご理解願います。
以上、ご迷惑をお掛け致しますがご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

父ちゃんに映画に行くかもしれんと呟いて仕事に送り出した。
庭仕事に夢中になって
1回目に間に合わなかったので2回目の上映に行ってきた。
一つ隣のご婦人と帰りのエスカレーターで一緒んなり
いい映画でしたね。また見たいねと話しながら
私は草彅くんが好きで沢山顔が見れてよかったと
言ったらその人はSMAPの中で草彅君が好きと
おっしゃいましたwww
一人でもSMAP二人でもSMAP三人でもSMAP
世間の人はそんな風に思っている。
うまく言えんけど
上映時間, 129分間に草彅剛の顔を見ているだけで
1900円の元は取れると
私ではない誰かがツイでいってたでwww