初 | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓




サントリーのやる気・本気・元気ww
純あま(ミニトマト) - サントリー 本気野菜を
3月の末に買ってきて大事に大事に育てて
やっと初収穫をしました。
ミニトマトてこんなに小さい!グミみたいです。
千果と言う種類はもう少し大きいきがする。

桃太郎

いつもは安い苗を買っていましたが
接ぎ木の苗を買いました。トマトてやつは脇芽を取っても取っても
出てきます。
油断するとジャングルになってしまいます。
2本仕立てがいいと書いてあるけど
3本4本・・・しらんわ

映画碁盤斬り(主演草彅剛)は今日で最後の
所が多いです。寂しいです。
公開初日はドキドキして
2回目は舞台挨拶の京都で監督さんと剛さんの
二人の登壇の登壇で周りは多分剛さんの
ファンだらけでと思うと緊張する。
3回目は自分の都合に合う上映時間で
選んだお初のアレックスシネマ水口さんで。
平和堂さんの1階中央フロワーの上に

イオンシネマでも京都でも見かけなかった
大きな幕(言い方知らん)が吊り下げられていました。
なんでこんな片田舎で(失礼)これがと
映画館に通じる2階からパチリました。
最終日はイオンさんで見送ります。