大丈夫なのか?私? | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

今日は、LGBTの話をする打ち合わせ。


前日に説明をする資料を用意して、打ち合わせに臨んだのですが…


私が結構堅苦しく考えていたのと、掘り下げで話して欲しいポイントが相手と違って


結構修正が入りました…。


しかも、日程を勘違いしていて明日が本番Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


大丈夫か私!?


でも、修正が入った方が実体験がメインで砕けた感じで話せるし、話しやすいけど…


本番で取りこぼさずにはなせるかしら!?


多少緊張すると思うし、とても不安だな…


とりあえず、スライドを作り直しです( ;  ; )


頑張れ…私。


何とかなるよ。多分…