ワクチン接種2日目 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

コロナワクチンを打って2日目。

 

熱も平熱に下がってすっかり落ち着きました。

 

熱が下がったおかげで、ダイレーションもいつもと変わらずにできました😀

 

昨日頑張って良かった💦

 

今の所腕の怠さも倦怠感もないので、これで多分これで落ち着くかな?

 

明日、LGBTの話の打合わせがあるので

 

前日に落ち着いて良かったです♪

 

ただ、話す内容がまだ整理できていないので今日中に整理しないとね💦

 

明日、友達からOKがもらえるか心配になってきた…

 

でもOKが出たら、当日は少しは気が楽になるはず…。

 

とりあえず上手くいけばいいなぁ…。

 

色々と心配だけど、体調も戻ったし仕上げを頑張ってみようと思います。