アフターティーでお出しする「漢方ハーブティー」の魅力 | 京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

JR花園駅徒歩4分。ドライヘッドスパ・よもぎ蒸しの自宅サロンです。ぐっすり寝れるヘッドセラピー、座っているだけで温活&子宮エステ♡よもぎ蒸し。疲れが取れない、身体が重だるい、生理トラブルなどに。
リラクゼーションセラピスト歴15年、小学生2人の子育て中。

こんばんは!

京都・右京区の自宅で

ヘッド・よもぎ蒸しサロンを

オープン準備中の井上ゆきこです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

サロンでお出しするお茶は

「これ!!」っていうのを決めてて、

昨日届きました^^

 

 

以前、サロンをしていた時に出会って

お客様にも喜ばれてたんですよ~!

 

 

なので、

サロン再開することを決めたときから

お茶はこれしかないよね!!って

思ってたんです。

 

 

じゃんっっ!!

 

 

image

 

 

sasamaryさんの漢方ハーブティー♡

 

 

もうね~、これに出会ってしまったら

浮気できませんのよ(笑)

 

 

 

 

漢方って聞くと、

何かまずそう・・・

苦そう・・・

体には良いんだろうけど・・・けど

みたいなイメージないですか?

 

 

ちょっと敷居が高いとかもね。

 

 

そんなイメージを

ひっくり返してくれるのが

この漢方ハーブティーです^^

 

 

image

 

 

漢方+ハーブのブレンドで、

めちゃくちゃ飲みやすくて美味しい!!

 

 

種類も豊富で

その日の気分で選べるのがいいよね。

 

 

 

 

例えば、

私が好きな「美」のブレンドは

・ルイボス

・黒豆

・ナツメ

・月見草

・クコ葉

・蓮葉

・ローズパッツ

・紅花

・菊花茶

・ネトル

こんなに入ってるんですよ~!

 

 

美味しくて手軽に

身体に必要なものを取り入れられるって

嬉しいですよね^^

 

 

しかも、

パッケージがかわいい~~!!

(これ大事♡)

 

 

 

 

そしてそして何より、

漢方ハーブティーの生みの親、

真理子さんのお人柄が好きなんです^^

 

 

お会いしたのはずいぶん前だけど、

その後も発信は拝見していて

変わらぬお人柄に安心できます。

 

 

sasamaryさんのブログはこちら

 

 

 

 

いや~もうこれ本当に美味しいから!!

サロンでのアフターティーを

お楽しみに~♡