朝からお茶飲んで泣く~笑 | 京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

JR花園駅徒歩4分。ドライヘッドスパ・よもぎ蒸しの自宅サロンです。ぐっすり寝れるヘッドセラピー、座っているだけで温活&子宮エステ♡よもぎ蒸し。疲れが取れない、身体が重だるい、生理トラブルなどに。
リラクゼーションセラピスト歴15年、小学生2人の子育て中。

こんばんは!

京都・右京区の自宅で

ヘッド・よもぎ蒸しサロンを

オープン準備中の井上ゆきこです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

ここ数日、

子どもの体調不良が私にもきて、

かなり久しぶりに寝込んでたんですが・・・

 

 

回復して

「早く飲みた~い!!」と

朝からウキウキして(笑)飲んだのが、

前回の記事でご紹介した漢方ハーブティーでした。

 

 

 

 
 
以前、取り扱っていた時にはなかった
新しいブレンドがあって、
早く飲んでみたかったんですよ^^
 
 
そしたらですね、
身体がビタミンを欲していたのか
もう本当に染み渡る~~~!!って感じで。
 
 
ぐびぐび飲み干しました。笑
 
 
 
 
と同時に、
温かくて優しい香りと味に
なぜだか泣けてきた・・・(;_;)
 
 
病み上がりで弱ってたから??
 
 
なんかよくわからんけど、
美味しくて染み渡って
浄化されました~!っていう感覚?
 
 
お茶飲んで泣くのは初めてかもww
という幸せな朝でした♡
 
 
 
 
そんな泣けるお茶(←え?)のブレンドは、
 
 
・ハニーブッシュ
・ローズヒップ
・ローゼル
・ハイビスカス
・レモングラス
・ステビア
・アップルフルーツ
・目薬の木
・クコ葉
・菊花茶
・ローズマリー
・セージ
・ヒハツ
 
 
贅沢に13種類も入ってますよ^^
 
 
ハイビスカスの甘酸っぱいのが苦手な人でも、
甘酸っぱすぎず飲みやすいと思います。
 
 
 
 
本当にね~、
どのブレンド飲んでも
配合が絶妙なんですよね~!
 
 
以前のお客様からも、
毎回選ぶのが楽しい♪そしてどれも美味しい♪
と大好評だったので、お楽しみに^^

 

 

ではまた~