今年は | SINGER RIN OFFICIAR BLOG

こんにちはおねがい

気がついたらブログを更新し忘れるので、

15分でも良いからちゃんと書きたいと思います。


今年は、、

良くよく冷静に考えてみたら、、


人生って上手いこと出来てるのと、

後から考えると辻褄が合うよなぁ、、

っという気持ちになる年、のようです照れ


不思議、、でしかないのですが、

3月までの「年度」である1.2.3月は、

去年の「達成し過ぎた」からこその、最後に大片付けをさせられたみたいな色々な「陽」に対しての「陰」の部分が残っていた分が一気にきて、

ここ数年感じた事のない苦しさに苦しみましたショボーン


4月に入ると、45歳になり、15周年も迎え、

年度も変わり、身体も心も一気に一心され、

周囲にも小さな変化が小さく起こる程度で、

とにかく1.2.3月の疲れや重みを癒しました。

その4月の中で、「来たな!」と思うアップグレードの予感が小さく小さくあったのですが、

出会う人、出会うもの、出会う作品、出会う音楽、

など、偶然なのか必然なのか、、

人には大きな周期があるのだなぁと改めて感じさせられるほど、中身が入れ替わったかのような、

そんな気持ちで「予感」を感じ続けていました照れ


5月のゴールデンウィーク後、、

っと自分が決めたのか?

もしくは、自分の本能や五感が感じ取ったのか?

なぜか、今年は5月からが本当の私のスタートだ!

っと感じていた気持ちがあったのですが、

その緊張感の正体がわかり、

そこに行き着くまで、又、偶然が重なりましたびっくり


5月中旬に入る前の「今」、

言葉にするのが難しいぐらいの「自分の周期」を感じています。

多分、

去年までが、結婚をした2016年からの1サイクルだったかのような、1サイクルだった気がしていて、

この4月から、また新たな1サイクルが始まるのだなぁと。。。

その為の、最後のお片付け期間の1.2.3月が心身共に、

原因不明なぐらい大変だったのだろうなぁとチューアセアセ


最近、

頭の中や心が騒がしく、

落ち着かなかったり、忙しかったり、やたら考えこんだり、、

冷静なんだけど、しっかり「思考する」モードに入っていたからか、私がここ1つ前のサイクルで見ていた景色が、なぜか全く違う景色に見えてきていたのです。

同じ景色をみているのに、

なんでか感じ方や捉え方や引っかかるポイントが全く違っていて、

そんな中で気になって聴いた音楽や、コンテンツ、本、

YouTube動画などが、偶然にも「かなりの大当たり」で。。。

そうやって刺激を受け続ける中で、

自然に「予感の意味」や、「緊張感」や、「1.2.3月の意味」など腑に落ちました。


人生って凄いなぁ、

ちゃんと順序を追って、自然にここにたどり着く。

辿り着く為に、凄く苦しい時期も通り、

そこを通らなかったら、多分行きつかなかったと分かるのは、必ず後!

結果論でしかないなとキラキラ


そして、思考し続けたからこそ辿りつけたら、

私的には、簡単というか、得意で、

ただ行動に移してみるだけOK

っという一番得意な「行動力」で色々変えられるのだろうなぁと思いました二重丸

行動に移すことは、もう私の特技なんですグッ

ここに来るまでが、結構キツかったりするけど。


今年は、

薄々気がついていたけれど、

畑でいうなら、耕すとか、刈り入れ時では無く、

肥やす、、時期だなぁと細胞レベルで感じ、

そして、全ての流れや出来事が腑に落ちてきました。


華やかな15周年では無く、

地味だけど、一番大切な肥やす時期で、

凄く納得が出来ていて、「自分を肥やすぞ」っというエネルギーが溢れてきていて、今日も睡眠が浅かった気がしますドクロ


風に吹かれるように過ごす時期もあるし、

目的や目標を持って情熱的に努力する時期もある。

しっかり思考して、その目標を定める時期もあるし、

変化に心身がズレを起こす時期もある。

色々な時期に、

きちんと自分で名前をつけて、受け入れて、

楽しみながらアップグレードしていきたいなとおねがい


自分にもこんな時期があるように、

人にも同じようにある事を理解しているし、

そんな時に、それをサポート出来るような生き方をして行きたいなぁと思っていますキラキラ


旦那さんも、本業と副業で大忙しOK

私も、本業とアップグレードで大忙し笑い

そんな私達ですが、7年培ってきた夫婦の絆だったり、

互いへの信頼があるので、互いを応援し合いながら、

お互いを尊重し合い支えあっていきたいなと思っています照れ


こういう時期こそ、

冷静さと、事前準備がどれだけ大事か、、

と思うので、「冷静さと事前準備」とスマホのノートに書いて、毎日をスケジューリングしていきたいなと思っています✨✨