スパイスカレーを食べながら | SINGER RIN OFFICIAR BLOG
こんにちはおねがい
ワンピースが汗だくで、恥ずかしい私ですが、
ランチ休憩をしながら、更新してます照れ

今日は、珍しく、
カレーランチをレッスンの合間に食べにいきましたウインク
なんだか、いろんなやる気がみなぎっていて、
おなかが空きすぎますニヤリ
そして、スパイスを身体が強烈に欲してくるので、薬膳カレーや、スパイスばかり食べてしまいますニヤリ
もう、日本のカレー粉から作るカレーは、
数年食べていませんキョロキョロ

今日、伺った平尾のカレー屋さんは、
カウンター席のみの小さなお店ですが、
さすがのお味で大人気ウインク
行く度に満席なんですが、
ふと、少し自転車をこいでも、食べたくなる絶品スパイスカレー!
私は、いつもラムキーマを選びますが、
スリランカにも興味大ラブ
サラダも美味しい🥗
カレーのスパイスがたまらない!汗ダラダラ💦
ココナッツミルクティーと、自家製プリン!
セット価格、お得でしたラブ
オーナーさんから、
「滝川クリステルさんに似てますよね?
何の仕事をされてある方なんですか?」と、
話しかけて頂き(恐縮過ぎる🙇‍♀️)、
ボイトレの話で盛り上がりました口笛
新店舗では、音楽バーを考えられているらしく、
ボイトレに興味を持って頂き、嬉しかったです❗️

さて、後半は残り三コマウインク
明日は、また新しい生徒さんのボイトレ体験も入っています。
まもなく10日から9日間のお盆ですが、
気がつけば、
また、全日程、予定を入れてしまっていましたてへぺろ
ゴールデンウィークの疲れが凄かったので、
疲れ過ぎないように、羽を伸ばしたり、
特別レッスンを頑張ったりしようと思ってますウインク

ちなみに、
昨夜、水曜女子ダンスクラスの振り付けが
やっと一曲仕上がり、
長く踊ってきた曲とお別れ出来る事になりましたニヤリ
先週、軽く「ダラダラやるんじゃなく、甘えずにやったら、一回で終わるよ!」
っと怒ったのですが、
皆さん、さすが!!
本当に、一曲が一回で仕上がりましたラブ

気持ち、心構え、切り替えって、
大事だなと思うし、
やっぱりちゃんと切り替えられる生徒さんばかりだと改めて思いましたおねがい
凄く嬉しかったし、
また、新しい事をどんどん教えていきたいなと、
私もルンルンで帰りました照れ

よし!残り三コマ!
気持ちよく、エネルギー使って教えてきます!