人の振り見て我が振り直そ(^_^;) | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


ここんところ続けざまに
お仕事関係と町内会関係で
人生の先輩方とお話しする機会がありました



たまたまかもしれませんが
両方とも
本題から話が脱線しまくるしまくる笑い泣き

本題から逸れて、果ては
体の不調や過去の体験談にまで
脱線しまくり(苦笑)

ちっとも本題が進みませんアセアセ



こちとらチャッチャと本題を進めて
帰りたいんですけどぉ〜笑い泣き



それに質問に対する答えが
ズレてたりするんですよね

質問の内容を正確に理解出来ないがゆえに
正確な回答が出来ていなかったり

他にも色々、、、



ただね、人生の先輩方を見ていると
自分と重なって見える部分もあったりして

自分より若い世代からは
こんな風に思われてるかもしれないな〜って
人の振り見て我が振り直そーと
我が身を振り返りました滝汗



気をつけてても
気をつけてるつもりでも
気づかないうちにやらかしちゃうのが
老化現象

どーしたものか笑い泣き