食べすぎ(^_^;) | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


昨日、今日と食べすぎました笑い泣き

ここのところ血糖値が正常値やからと
ブレーキが効かず爆食暴走気味

アカンがなぁ〜滝汗
とか言いながら食べてるし(笑)



昨日は母とランチへルンルン
丸亀製麺で牡蠣たまあんかけうどん



美味しかった〜グッキラキラ


で、どーしても

食後のスイーツが食べたくなって

スタバでチョコレートケーキとラテを



もぉ〜最高ラブ至福の時間




晩ご飯も

チキン南蛮をガッツリ食べました(笑)




今日は娘とランチルンルン

びっくりドンキーで



クリケットを半分こルンルン

美味しい〜爆笑



おろしそハンバーグディッシュ

安定の美味しさグッ




この二つでまぁまぁ

お腹いっぱいになりましたが


本日のメインイベント!!

どーしても食べてみたかった


いちごの

ジョッキパフェ



どんだけ大きいんやろう?と思ってたけど

これならイケるっ!(笑)


一人で完食しました爆笑




さすがにお腹はハチ切れそうなぐらい

パンパン滝汗

もう「しばらく入りません


しばらく、、、ってことは

時間が経てば大丈夫ってことで

たぶん晩ご飯の頃にはお腹空きます(笑)




ジョッキパフェの万分の一のカロリーでも

消費しようと

茶太郎とドッグランのある公園へ




今日の茶太郎はご機嫌斜めで

ワンちゃんと会ってもけんか腰アセアセ


なのでロングリードでお散歩



そしたら、、、

ゲーリーリターン笑い泣き

治ってたのに何故〜?


お腹痛かったから機嫌悪かったのかしら?




ゲーリーさんを持って病院へ車


検査の結果、特に悪いものは出ず

とりあえず下痢止めと

整腸剤を処方されました


またゲーリーがリターンするようなら

次は血液検査をするそうです




何事もなく早く治っておくれ〜




公園で散歩して

近所散歩もして

病院行って、、、と良く動いたせいか


晩ご飯はステーキをペロリンチョニヒヒ




明日は断食せねば帳尻が合うまい




とか言うても結局

食べちゃうんやけどねニヤニヤ