あぁーーーあ(^_^;) | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


先日、茶太郎を乗せて運転中車ダッシュ

クゥ〜ン、ク〜ン
ピーィピーィ、クゥ〜ン

と鳴き出しました



茶太郎が車に乗ってる時に
ピィーピィー鳴く時はだいたい

ドッグランに近づいてきて
嬉しくなって興奮した時か

オシッコしたくなった時です



その日は
ドッグランに向かっていたわけじゃなく
シャンプーをお願いしていたドッグサロンに
お迎えに行った帰りなので
茶太郎のピィーピィーは
オシッコのお知らせ一択滝汗



どこかに止まって下ろしてやらなきゃ!



でもタイミングが悪いことに
道は大渋滞で動かない笑い泣き



もうちょっと我慢してなぁ〜
止まれるとこで止まるしなぁ〜

と、茶太郎に声をかけながら
進まない車列にイライラムキー

その間に茶太郎のピィーピィーは
どんどん感覚が短くなって
切ない声に変わっていくアセアセアセアセアセアセ



あとちょっとで路肩に止まれる場所が!
ってところで
背後から聞こえる

ジョジョジョ
ジョボジョボ〜

の音滝汗



やられた、、、笑い泣き
もはや誰にも止められない

初めての車内での粗相
運転中なので笑うしかないニヒヒ



茶太郎限界やってんな〜
よぉ〜我慢したな
外に出してあげられなくてゴメンネ

と声をかけ、その後少ししてから
路肩に止まることが出来ました



様子を見たら幸いなことに
車用のわんこが乗るBOX

↓こんなやつ


の中で粗相してたし

中に敷いていた敷物に

オシッコが全部吸収されていたので

思ってたより被害は小さくて済みました




応急処置をして再び発進すると

しばらくしたら、またピィーピィーポーン


オシッコはさっき出したやん?

まだ出るの?

もうすぐお家やから我慢できる?


とか声かけながら家に到着




車から下ろすとソッコー


ブリブリブリブリブリー




こっちはギリギリ

セーフ滝汗




こちらは車内でされてたら

大惨事になるところでしたアセアセ


間に合って良かった




最近ちょっとお腹の調子が安定しない

茶太郎くんでした