久々の再会 | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


土曜日はブログ仲間に会いに大阪まで車DASH!
毎度おなじみきみタン
ボウリング観戦に行きましたボーリング



一番最初にトムさん



と出会ったのは、もう10年ほど前!

そこからトムさんのボウリング仲間の



ウタさん



や、モニカさんと繋がり

何度かお会いする仲にルンルン




愛舞さんテルさん

今回都合がつかず

残念ながら会えませんでしたが

次こそはぜひ会いたいなぁ〜ラブラブ




前回お会いしたのが

なんと6年も前びっくり



トムさんとは4年ぶり

今は亡きどるタンに会いに

テルさんと一緒に行きましたね〜




皆さんお変わりなく

数年、会ってなかった感もなく

相変わらず若々しいキラキラ


ブログで繋がってると

全然会ってなくてもそんな感じがしない

ブログ仲間あるある(笑)




それにしても皆さんお上手拍手

見てて思わず「おぉ〜っ!」って声が出ちゃう


またボウリングしたくなってきたなぁ


でも、ついこの間

ぎっくり腰やらかしたとこやし

しばらく気をつけないと笑い泣き


でもやっぱり投げたぁーい(笑)




今回はぎっくり腰のことや

あまりのレベ違具合に恥ずかしく

一緒に投げてぇ〜とお願い出来ませんでしたが

次回またお会いする時もし良ければ

和気あいあい素人ボウリングに

お付き合い願えると嬉しいデスウインク