久々にドライブ♪ | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


今日はお馴染み
仲良しきみタンとランチルンルン



まずはサラダとスープ




そしてエビのビスクソースパスタ



ソースが濃厚でパスタはモチモチ

めっちゃ好みラブ



ランチセットについてくる

パンケーキキラキラ



うーーーんラブラブ幸せの味デレデレ



コーヒーも飲みやすくて美味しかったデス






まったりのんびり、お喋りを楽しんだら

春の陽気に誘われて、思い立ったら吉日的に

フラっと伊賀上野へ🚗





伊賀上野城



忍者がウロついてますニヤリ



場内には忍者が張り付いてます(笑)



久々にお城見物したわ〜


昔、使用されていた

甲冑やお道具が展示されていて

本当に昔の人が使っていたのかと思うと

なんとも興味深く歴史を感じますが

今使ってるこのスマホも

数百年後の未来人が見たら

興味深く歴史を感じるのかしら?と思うと

なんだかちょっと面白い(笑)




城内の桜がだいぶ散っていて残念でしたが

散り際だからこそ見られた

花吹雪



なんちゃって忍者がフレームイン🥷


京都の観光地にも

なんちゃって舞妓はんがたくさんいますが

ここ伊賀上野にも

なんちゃって忍者がたくさんいました(笑)




伊賀上野からの帰り道

ちょっとコーヒーブレイクしたいなぁ〜

と思って寄ったカフェで

気づけばお腹が減ってたので

ディナーに突入(笑)



ステーキロコモコ


と、セットでついてくる


パンケーキキラキラ(笑)

本日2回目ニヤリ



どんだけパンケーキ食べんねん、私滝汗


でも、美味しいんだもん(笑)


最近は割とどのカフェでも

パンケーキがメニューにありますよねルンルン




そんなこんなで楽しい時間はあっという間

カフェを出たら外はもう真っ暗


今日は良い1日でしたニコニコ