送別会 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~


いつもお世話になっている


同じチームの先輩が飲みに誘ってくださいました。





この会社に入った当初から、


金曜になるとよく声をかけてくれた先輩です。





仕事ではそんなに関わりはありませんでしたが、


飲みに誘ってくれたりして、気に掛けてもらえて、


とても働きやすかったですにこにこ





チーム内の中でも、仲のいいメンバーを選んで、


送別会をしてくださいました!






それにしても、



半年経った今、



とても話しやすく打ち解けてきた頃に



送別会、



というのは、ちょっと残念ですくま







3ヶ月目くらいでは、



まだよそよそしさがあったと思うのですが、



半年経つと、だいぶ仲良くなれるものですね☆






でも、働く前は



まったく赤の他人だったと思うと



人との縁というのは不思議ですよね!






退職後も仲良くしてもらえるといいなぁるん♪