ブログ | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

いろいろたまった写真を整理しないと


ブログを更新できなくて、


なかなか新たな更新ができずにいます(^_^;)




仕事も、前職を辞めてからゆっくりしたかったのですが、


すぐ決まってしまい、今は某放送局で働いています。


大河などで有名なところですね。


面白そうだと思って働くことにしましたが、


働いてみると、いろいろあるものです。




そんなこんなで、ちょっと忙しく・・・


このブログも容量がだいぶパンク気味なので


今までにたまった写真もちゃんと整理して、


新たにブログをつくってもいいかなぁ~と思ったりしています。


それもいつになるかはわかりませんが。





準備ができたら、それぞれにメールなどで連絡したいとおもいま~す(*^ー^)ノ