引継ぎ中 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

私の派遣期間は、9月18日まで。


9月1日から18日までが引継ぎ期間です。




引き継ぐ相手は、産休から復帰されてきた方で


この会社の正社員さんです。



私が引き継ぎを受けた妊婦さんとは別の方。





正社員さんなので、色々と私よりも詳しく、


私よりも皆さんと親しいです。






ということで、


私が引き継ぐことはそんなになく、


3日間くらいで引継ぎが終わってしまいました。






そうなると、2人して


とても暇。。。



たまに設計補助の仕事を頼まれると



やっと仕事がきたー!



と思って、2人して片付けてしまって、



また暇になる。






という毎日です。








あまりに暇なので、2人でよくおしゃべりしています。


彼女は1歳 年下ですが、


結婚・出産を経験されているので


お姉さんのような 頼れる感じがしてしまいます。






引継ぎ日数が経つにつれ、


彼女メインで仕事をしてもらっていますので


いよいよ私は暇になってしまいました。





18日まで、


こんな調子でいいのかなぁ?






最後の最後まで、


のんびりした雰囲気。


ほんとにココで働けてよかったでするん♪