国産スパークリング | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

お茶会が終わって、疲れ果ててしまったので


デパ地下で夕食を買って帰ることにしました買い物かご





着物を着てると暑いので、


冷たい飲み物が飲みたくて、


よーく冷えたスパークリングを買うことに!


LE JOURNAL


冷やしたものは、あまり種類がなかったのですが、


国産の赤のスパークリングがあったので


珍しいと思って買ってみましたワイン


LE JOURNAL

スパークリングは、ワインが苦手、赤が苦手、という人でも


ゴクゴクのめそうな感じでした!


国産ワインも充実してきたので、国内ワイナリーを巡る旅行なんかも


楽しそうですよねるん♪