うんどう | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

先週は、ずっと喉が痛くて


風邪をひきかけたかなぁ?と思っていたので、


お茶の大きな会も控えていたこともあり、


運動したいなーと思いつつ、


ジムには行かずにいました。




今週は、喉の痛みもだいぶ治ってきたこともあり


ジムに行くことができましたためいき




やっぱり運動しないと、なんとなく気持ち悪いですねくま


運動すると、とっても気分がいいっにこにこ





また妹がケーキを買ってきてくれたので


コーヒーを淹れていただきましたカフェラテ


ごちそうさまWハート


LE JOURNAL