9月18日まで! | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

派遣会社の方から連絡があり、


今の職場の契約期間がやっとハッキリ決まりました!


当初、8月末までという話でしたが、


次の方が9月1日から出てこられるので、


引継ぎ期間として、18日までで確定しました。






最近、設計補助の仕事をいろいろ頼まれるようになってきました。


庶務の仕事だけでは、かーなーり暇で、暇で、暇で、


困っていたので、仕事を頼まれると喜んでシッポをふって


はりきって処理してしまいますニコ





最初は、


「この派遣社員に仕事を頼んで大丈夫かな?」


という感じで、こちらの様子を伺いながら仕事を頼んでこられていた方も


「Rinさん、また コレお願いねっにこにこ!」


という感じで、


信頼して気軽に頼んでくださるようになったので


なんだか役に立ってるっぽい感じが嬉しいですo(・ω・)o








気分よく仕事をした帰宅後は、


妹が買って帰ってくれた葛笹でまったりTimeWハート


鍋島焼の青磁が涼しげQooooo


ペロリと食べちゃいましたおんぷ


LE JOURNAL