送別会 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日は、会社の先輩が送別会をしてくださいましたにこにこ




私が8月末で契約が切れてるのを知って


(9月初めに引継ぎはありますが)


「少し早いけど、予定が確保できるかわからないから」と、


お忙しい中、時間をとってくださって、


ホントにありがたい方々ですキャハハ





やっと今の職場にもなれてきて、


楽しく仕事ができるようになったのに、


あと約2週間で終了と思うと


だんだん寂しさがつのってきましたくま






最初は慣れなくて、前の会社が恋しいなぁと思うこともありましたが、


やっぱり、今は、今の職場が私の居場所のようですo(・ω・)o




でも、


こうやって、


その時、


その時、


居る場所が、


今の居場所になっていくのだなぁ



ということが、今回わかって、




今後、どこか別の職場に行っても、


きっと、


またそこが


その時の私の居場所になるだろうと


自信もつきましたにこにこ







あと少しの期間、


楽しく過ごせるといいな☆