新緑☆最近、天気がよくて気持ちいいですね 家の近くの遊歩道も、春がいっぱいでした 柳が青々として、風になびいてる姿はとっても大好きデス 小さい頃に住んでいたアパートの近くには、原っぱがあって、 こういう野草でよく遊んでました シロツメクサで、首飾りを作ったりしたなぁ~ 草花や虫を見ていたら、野生児だった子供の頃を思い出しました